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1. |
参加者の皆様へ
1) |
参加受付について
受付時間 |
8時30分より |
受付場所 |
4階 参加受付デスク |
参加費 |
1,000円 |
参加費と引き換えに名札をお渡し致します。所属・氏名をご記入の上、会場への出入りの際には必ず着用して下さい。学生は無料です。受付にて学生証の提示をお願いします。 |
2) |
会員の年会費の納入および新入会手続きは当日受付にても行います。 |
3) |
新入会員参加費および年会費を納入の上、所属・氏名および連絡先の登録を行って下さい。 |
4) |
参加者懇親会について
時 間 |
17時30分〜19時00分 |
会 場 |
熊本市役所14F ダイニングカフェ彩 |
会 費 |
2,000円 |
参加者懇親会へ出席の方は、会費として2,000円を納入して下さい。 |
5) |
プログラム・抄録集は新入会員以外の方は会場で配布致しませんので会員の方は必ずご持参下さい。学会当日は参加受付デスクにて販売致します。 |
6) |
ランチョンセミナー参加者の方にはお弁当をご準備しています。 |
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2. |
座長の方へ
2) |
担当セッションの開始10分前までに会場内の「次座長席」にお着き下さい。 |
3) |
各セッションの進行は座長の方にご一任致しますが、時間厳守でお願いします。時間内に活発な討論が行えるようご配慮下さい。 |
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3. |
演者の方へ
1) |
発表の60分前(最初のセッションの演者の方は8時30分から)までにPC受付にて、動作確認をして下さい。 |
4) |
発表はMicrosoft Power PointによるPC発表(Windowsのみ)とさせて頂きます。 |
5) |
使用OS・ソフトについて
使用OS |
Windows7 |
ソフト |
Power Point 2010 |
※ |
Windows XPまたはVista、Power Point 2000・2003・2007にも対応可能ですが、場合によっては文字位置がずれる可能性がありますのでご了承下さい。 |
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6) |
発表用データは基本的にデータ受付(CD-R、USBメモリ)です。各メディアに保存してご持参ください。
※ |
Windows版Power Pointで必ず動作確認したものを保存してご持参下さい。 |
※ |
必ず事前にご自身でウィルスチェックを行って下さい。 |
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7) |
アニメーションはPower Point 2010で動作するように作成をお願い致します。 |
8) |
PC持込、Macintoshでの発表は可能です。 |
9) |
フォントはOSに標準装備されているものをご使用下さい。 |
10) |
画像の解像度はXGA(1024×768)です。 |
11) |
前演者の口演開始とともに、次演者席へお着き下さい。 |
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